入居募集中のお部屋

2021年08月31日 (火)


創業者育成室の入居者を募集中です!

22㎡・23㎡ 各1室です(^^)

 

 

 

★新しい会社の立ち上げを目指している方
★事業の発展・成長の支援を受けたい方

 

ぜひこの機会に入居を考えてみませんか?

詳細はコチラ

お気軽にお問い合わせください(^^)

お待ちしております!


9月18日開催のオンライントークショー『セイバーメトリクスは野球をどう変えたのか』のコメンテーターが変更となりましたのでお知らせいたします。
林氏、山同氏、のお二方のご出席でご案内をしておりましたが、都合により林氏のみのご出席となりました。
なお、開催日、時刻に変更はございません。

 

皆さまのお申し込みをお待ちしております(^^)

詳細ページ → コチラ


長崎県の新型コロナウイルスの感染段階がステージ5に引き上げられ、県独自の「緊急事態宣言」が発令されました。

そのため、会議室は引き続き外部への貸し出しを中止といたします。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

当施設では、外部から入館される方にマスクの着用・検温・手指の消毒をお願いし、また、入居企業の皆さまには各々感染予防対策をいただいております。

施設内の共用スペースでは、三密を避けるために椅子を減らすなどし、ソーシャルディスタンスを保っています。

自分自身、大切な家族や友人、周囲の皆さんの命を守るために、感染防止対策にご協力をお願いします。

 


夏の甲子園がいよいよ始まりました☆

高校球児の熱い戦いから目が離せません!

長崎商業高校は8月13日の第一試合です。

健闘を祈ります!

 

佐世保情報産業プラザでは、9/18オンライントークショーを開催します(^^)

『セイバーメトリクスは野球をどう変えたのか?』
選手の潜在能力を引き上げる手法として、情報解析技術を活用した情報・データ解析のノウハウなどをお届けします!

 

聴講には事前登録が必要です。→コチラ

お申し込みをお待ちしております(^^)

 


『情報解析技術をスポーツに活用!セイバーメトリクスは野球をどう変えたのか?』
と題して、オンライントークショーを開催します(^^)

 

選手の潜在能力を引き上げるため情報解析技術をどう使うのか!

そのノウハウをお届けします!

また、お申し込み時にご質問をいただければ、トークショー内でお答えいたします(^^)

 

詳細は→コチラ

 

たくさんのお申し込みをお待ちしております♪