企業の最大の課題である営業活動の支援ツールとしてのクラウドがなぜこれだけ浸透しているのか、クラウド×ソーシャルの成功例、活用のための3ステップをお話しいただきます。

 

日時    平成24年9月19日(水) 15:00~17:00 (質疑応答を含む)

会場    佐世保情報産業プラザ1F 大会議室

講師    株式会社セールスフォース・ドットコム 今村 和広氏

主催    長崎県産業振興財団 佐世保事業所

共催    佐世保情報産業プラザ

費用    無料


佐世保情報産業プラザ第2棟入居企業、㈲人事管理教育センターさまのご依頼により「映像制作、編集体験セミナー」を開催し、紹介DVD制作を行いました。

今回は本格的な撮影・編集技術の指導ではなく、映像をより身近に感じていただくために、実際にカメラに触れ、限られた時間ではありましたが外に出て撮影にも挑戦していただきました。
楽しみながら学んでいただけたようで、終了後には「またセミナーをしてほしい」という声をいただきました。

 

   

 

これからも様々なセミナーを企画してまいりますので、ご希望等がございましたらお気軽にご連絡ください。


ノンリニア編集機Aはメンテナンスの為ご利用を休止しておりましたが、利用を再開いたしますのでお知らせいたします。
休止期間中は、大変なご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
 


この度、「映像コンテンツ室および関連機器利用規定」を一部改訂いたしましたのでご案内申し上げます。

●改訂日
  平成24年8月27日(月)

●改訂内容
  1. VTR機器のみ(編集機を使用しない場合)の使用料金については、ノンリニア編集機B(サブ)の
     使用料金に準ずるものとする。(第2条4項)

  2. 室内応接テーブル以外での飲食は厳禁とします。(第4条1項)

改訂後のご利用規定につきましては、こちらをご覧ください。