◆既にお知らせしておりますセミナー日程(第2・3回)におきまして、都合により変更させていただきました。
セミナー参加に向け、日程を調整して頂いていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

「スマートフォン向け”ウェブサイト制作”と”アプリ制作”体験できるセミナー」全3回コースにて開催いたします。

※ノートPC持込み可(Windows,Mac)

 

第1回  平成26年3月11日(火) ★FAXまたはE-Mailでお申込みの方は→コチラ 

      

 

 

 

                                                    

       

 


2月ベンチャーサロン・サセボ「SNS&WEB広報セミナー」が佐世保情報産業プラザにて開催されました。

講師に、ITC西九州 ITコーディネーター 坂下正洋氏をお迎えし、SNSの活用、WEBを活用した
プロモーションについてお話しいただき、参加者の皆さんは大変熱心に耳を傾けておられてました。
ぜひ今後のお仕事等に活かしていただければと思います。
当日ご参加くださいました皆様、関係者の皆様、大変ありがとうございました!

 

【セミナーの様子】

 

 

今回は長崎県美術館にて、40名を超える方にご参加いただき「ARセミナー」を開催いたしました。
AR(拡張現実)の基礎知識を紹介するとともに、AR技術を活用した観光振興の手法やその可能性について、事例を交えながらご説明していただきました。
アンケートでは「参考になった」というお声をたくさんいただき、興味を持ってお聞きいただけたようでした。

 

【セミナーの様子】

 

●第1部 基調講演
●第2部 事例紹介1

レイ・フロンティア株式会社
代表
取締役CEO 田村建士氏

 

 

 

●第3部 事例紹介2

株式会社インタラクティブラボラトリー
取締役副社長  新井直介氏

 

 

 

お忙しい中ご来場くださいました皆様、講師の田村様、新井様ありがとうございました。