少し遅くなりましたが…
3月14日に開催した最新技術セミナー『次世代VR、ドローンとの融合』の報告です(^^)
この日はなんと、会場がいっぱいになるほどのたくさんの方にお越しいただきました!

終了後には…
「ドローン・VRについて基本的な知識が得られた」
「今後のドローン市場や、心理学がVRに関係しているところに興味がわいた」
「ドローンビジネスの多様性がわかった。」

などの感想をいただきました。
皆さま、お忙しい中ありがとうございました!

平成29年度のセミナーを計画中ですが、開催ご希望のセミナーはありませんか?
ご意見、ご希望がございましたら、お問合せフォームからご連絡をお願いします。
お問合せフォーム→コチラ

お待ちしております(^^)

セミナー終了!

2017年03月15日 (水)


最新技術セミナー『次世代VRの可能性~ドローン撮影との融合』
たくさんの方にお越しいただき、昨日大盛況のうちに終了する事ができました(^^)
みなさま、お忙しい中誠にありがとうございました。

平成28年度のセミナーはすべて終了となりました。
4月から新年度のスタートです。みなさんに楽しんでいただけるセミナーを計画しています(^^)
決まりましたらお知らせいたしますので、ぜひお気軽にお越しください。

これからもよろしくお願いします!


3月7日(火)に第3弾『3Dデザイン&3Dプリンター体験セミナー』を
開催しました!!
今回の第3弾で今年度の『3Dデザイン&3Dプリンター体験セミナー』
全て終了となりました。

約40名のご参加下さいました皆さま、講師をしていただいたプラザ入居企業
Iデザイン・インターナショナル株式会社 小谷直也さま、関係者のみなさま
ありがとうございました。

 

【セミナーの様子】
モデル作成から3Dプリンターでのプリント実演を体験していただきました。
 ●Solidworksによるモデル作成(テーブルの模型)
 ●モデルデーターの変換&3Dプリンターによるプリント実演
 ●Solidworksによるモデル作成(ボタニカルポットの模型)
 ●Solidworksによる簡単な解析について

IMG_0396 IMG_0398 IMG_0402 IMG_0404

 

明日(3/14)は最新技術セミナー『次世代VRの可能性~ドローン撮影との融合~』です。
皆さまのご参加をお待ちしております(^^)