『プロジェクションマッピングセミナー』を開催いたしました。
ITセミナー講座でおなじみの株式会社システムワークス波多江穣治氏をお迎えし、プロジェクションマッピング・映像のしくみについてお話いただきました。

お忙しい中ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

次回は「ビジネスプレゼンテーションセミナー」を開催いたします。
ご興味をお持ちの皆さま、ぜひご参加ください。

お申込みはこちらから → チラシ・申込書


9月11日(木)

講師に東亜エレクトロニクス㈱ 代表取締役社長 田中貴徳氏をお迎えして、ベンチャーサロンサセボ『我が社の新規事業展開、海外事業展開』を開催いたしました。

ご参加いただいた方には、特に海外進出に興味を持っていらっしゃる方が多く、「参考になった、勉強になった」と嬉しい感想をいただきました。

田中様、ご参加いただいた皆さま、お忙しい中ありがとうございました。

 

 

次回開催のセミナーは『プロジェクションマッピング』です。

ご興味をお持ちの皆さま、ぜひご参加ください。

お待ちしております。


ご好評をいただきました6月26日開催の3Dプリンタ講座【初級編】の第2弾を8月28日に開催いたしました。

残念ながら今回はお申し込みがあまり多くはありませんでしたので、少人数での開催となりました。

前半は、3Dの基礎、3Dソフトウェア、3Dモデリングについて学んでいただき、後半では実際の造形物(当プラザで事前に作成済)の取り出し作業を行っていただきました。

ご来場下さいました皆様、お忙しい中大変ありがとうございました。