定期点検

2021年02月26日 (金)


もうすぐ3月ですが、今年は桜の開花も早めの予報がでているようで楽しみです。

佐世保情報産業プラザは、皆様に快適にご利用いただけるよう、いろいろな点検作業を定期的に行って

おりますがその一つをご紹介いたします。『非常灯の点検』です。

非常灯は建物内各所に設置してあり、緊急事態時になくてはならないものの1つです。

点灯しない箇所は交換しております。

何されてるんだろう?と思われてるかもしれませんが、とても重要な点検です。

 

入居企業のご案内

2021年02月19日 (金)


2月1日より1棟に久保工業株式会社様が新しく入居されました。
入居企業様のご案内はこちらをご覧ください。

 

佐世保情報産業プラザの創業者育成室に空室が1室ございます。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

少しだけ館内をご紹介いたします。
清潔感いっぱいの広いロビーとソファ、商談コーナーでゆっくりお話もできます。

 

 

お問い合わせお待ちしております。

入居企業を募集中です(^^)

2021年02月15日 (月)


1棟のリフレッシュルームに鳥が迷い込んでいました(^^;
そっと捕まえて外へ。
鳥もリフレッシュにやって来たのでしょうか(笑)

 

佐世保情報産業プラザでは入居企業を募集しています!
リフレッシュルームや商談コーナー、会議室など無料でお使いいただける共用スペースが充実しています。
ぜひこの機会に入居を考えてみませんか?
詳細はコチラ
お気軽にお問い合わせください(^^)

 

【リフレッシュルーム】

 

休憩中の鳥です(^^)

待ち遠しいです

2021年02月08日 (月)


まだまだ寒いもありますが、少しずつ春を感じられる日も多くなってまいりました。

佐世保情報産業プラザの周りでも鳥のさえずりがよく聞かれます。

敷地の狭いとこではありますが、モグラがたくさん土を掘った場所があったり、自然がたくさん感じられます。こんなステキな環境に佐世保情報産業プラザがあります。

コロナが落ち着き、皆様にご利用していただける日が来ることを心待ちにしております。