コロナ感染防止対策のお願い

2020年11月27日 (金)


全国的にコロナの感染拡大が懸念されています。

一日も早く安心して過ごせるように、1人1人出来る事からやっていきましょう。

 

佐世保情報産業プラザでは、外部からの入館者の方に以下の事項をお願いしております。

●マスクの着用

●手指殺菌

●検温(体温37.5以上の方は入館いただけません)

 

※入居企業様においては、各々で対策をとっていただいています。

 

安心・安全を第一に!

 

コロナ対策やってます

2020年11月19日 (木)


なかなか収束が見えないコロナ

併せてインフルエンザも心配な時期です。

佐世保情報産業プラザでは、入館時にマスクの着用と手指殺菌、体温の確認(37.5以上は入館不可)をお願いしています。

入口やトイレには、手指殺菌装置(ウィルスを99.9%除去)を配置してます。

 

 

早くの収束を願うばかりです🍀

 

※安心してご利用いただける佐世保情報産業プラザの入居企業の募集をしています。
詳しくはコチラから

創業者育成室入居者募集要綱
企業向け貸事務室入居者募集要綱

皆さまのお申し込みをお待ちしております。

防災訓練

2020年11月16日 (月)


先週、入居企業の皆さまにもご参加いただき防災訓練を行いました!

 

●初期消火(消火器の使い方)…訓練用の水消火器を使い、火事だーと叫びながら火元に見立てたカラーコーンに放水
●屋内消火栓の場所と取扱い方法の確認…各階の設置場所や取扱いの再確認。
●通報訓練…実際に119へ通報(訓練の連絡済)火災発生場所や避難場所など、色んな事を聞かれてドキドキです。
●3Fにある救助袋を使い脱出の訓練…救助袋の中は、くるくる回って降りていくようになっていました。

 
 

 
万が一の時に慌てずに行動ができるよう、常日頃から意識しておく事が大切であると思いました。
入居企業の皆さま、ご参加ありがとうございました。
今後も、たくさんの方に参加いただけるよう、訓練内容も工夫していきたいと思います。

入居企業を募集しています。

2020年11月06日 (金)


佐世保情報産業プラザは、商談コーナーや会議室、リフレッシュルームなど無料でお使いいただける共用スペースが充実しています。
いい仕事をいい環境で!
ぜひこの機会に入居を考えてみませんか(^^)

 

詳しくはコチラからどうぞ

→ 創業者育成室入居者募集要綱

→ 企業向け貸事務室入居者募集要綱

お気軽にお問い合わせください!

 

★リフレッシュルーム

 

★商談コーナー