モバイルで繫がるコミュニケーション

開催日
2019年09月06日
講師
㈱シティアスコム 鷹本佳子氏、藤本康輔氏
概要
利用率が上がってきているモバイル(スマートフォン、携帯パソコン等)を活用した、お客様や社員との接点強化に効果的なアプリを紹介。

 
セミナーで配布した資料を活用いただけます。

講師からのコメント

顧客を含め、関わる人達とのコミュニケーション強化(接点強化)は、誰もが課題であり解決しなくてはならないものとなっています。
届けたい人に、届けたい情報だけを届けられることが、スマートフォンを活用したコミュニケーションの「かたち」には、必須条件となります。
消費者心理を把握したうえで、デジタルを上手く活用できる企業・学校が情報社会の勝ち組となると思いますので、この機会にぜひ考えてみてください。

セミナー参加者の声

40代男性・会社員

Cloud Communityの活用方法が参考になりました!

男性30代・会社員

カスタマイズにより自分に合ったものを作れそうで、活用方法があると思いました。

60代男性・会社員

事務効率化に活用できそうです。