お問い合わせください(^^)

2019年02月28日 (木)


今日、撮影用カメラの貸し出しについてお問い合わせをいただきました。
カメラや会議室など、貸出設備はお申し込みの前でも見学をしていただく事ができます。
その場合は、他のご予約と重ならないよう事前にお問い合わせください!
お気軽にどうぞ(^^)
お待ちしております。


佐世保情報産業プラザは、今年で設立12年となります。

駐車場の区画線が薄れてきましたので、来客者様、入居企業者様に

安心して利用していただけるよう、駐車場区画線工事を行いました。

今後も計画的に施設の修繕を行って参ります。

 

防災訓練

2019年02月22日 (金)


お早うございます。
昨夜は緊急地震速報に驚きました。
慌ててガスを切りテレビを確認すると、震源は北海道と。
怪我をされている方がいらっしゃったり、断水の地域もあるとの事で心配です…

 

佐世保情報産業プラザでは、防災訓練を年2回開催しています。
火事が発生した時の初期消火、避難が必要となった時の避難経路の確認や通報訓練など
入居企業の皆さまと一緒に訓練をしています。
来月はその訓練の月です。
万が一の時に慌てずに対応できるようにしておかなければいけないと改めて思いました。


佐世保情報産業プラザには2種類の貸出用カメラがあります。

 

★HDカメラA SONY HDW-730S 2,220円/時間

★HDカメラB Canon XL-H1HD20XKIT 430円/時間

 

民放テレビ局でも使われているハイスペックなもので、最高の画質と音質で決定的なシーンや思い出の

シーンを記録できます。

 

ご利用ご希望の方はお気軽にお問合せください!

★詳細ページ→コチラ から

 

 

 

貸会議室のご利用について

2019年02月15日 (金)


大小さまざまな会議室があります。

IT関係であれば、無料でご利用いただけます。
会議、研修等にご活用ください。

 

ご利用ご希望の方はお気軽にお問合せください!

★詳細ページ→コチラ から