2018年09月28日 (金)

IOTセキュリティセミナー


10月17日、IOTセキュリティセミナーを開催します!

近年流行している詐欺の手口やIoT機器に影響がある驚異の事例や、導入する際に検討すべき
事項などを紹介します。

 

講師は、長崎県立大学シーボルト校 情報システム学部情報セキュリティ学科 松田健准教授です。

 

皆さま、お気軽にご参加ください。

お待ちしております(^^)        ※資料はこちら→ ダウンロード
 


平成30年度のセミナー予定の日程を一部変更いたしましたのでお知らせいたします。

皆様のご都合に合わせてご参加いただければと存じます。

※PDFはこちら  ダウンロード

 


9月14日に『働き方改革』で注目されるRPAセミナーを開催いたしました!

 

講師に、株式会社シティアスコム 林田利彦氏をお迎えいたしまして

少子化など今後の労働人口の減少を背景に、求められる『働き方改革』
『生産性向上』の解決策として最近注目度が増しているソフトウエア型の
ロボット技術のRPAをご紹介していただきました。
【内容】
 ・RPAが注目される理由
 ・我々が考える自動化を成功させる進め方
 ・自社導入事例
 ・まとめ

【セミナーの様子】

 

 

講師からのコメント

 参加者の方には関心を持って聞いていただいた印象を受けました。

 今は大手企業が中心であるが、中小企業も必ず必要になってくるので

 RPAによる具体的な取り組みを行ってほしいです。

 

セミナー参加者様のお声は  コチラ から。

お忙しい中ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました(^^)