2月14日(水)に「ビジネスチャット活用セミナー」開催いたしました。

 

当日は26名の皆さまにご参加いただきました。

お忙しい中にご参加いただき、本当にありがとうございました (^^)

 

   セミナーの様子です

     ↓↓

【第1講座】講師:株式会社システムフォレスト 代表取締役 富山 孝治氏

 LINE WORKS 導入で社内・社外とのコミュニケーションはこう変わる

                       導入事例を大公開!!

    

 

【第2講座】講師:株式会社ドゥアイネット 竹下 篤樹氏

 IT活用による生産性向上と業績向上への取り組み

 

 

ご参加いただいた方からのお声 → コチラから


2月5日(月)『シーケンサ基礎セミナー』を開催いたしました!

 

講師に三菱電機株式会社 FAシステム事業本部 中嶋嘉孝氏お迎えし

シーケンサプログラミング(実習)を行いました。

参加者の方には、初めてのシーケンサを扱った方がいらっしゃいましたが

とても解かりやすかった感想をいただきました。

ぜひ、今後のお仕事等に活かしていただければ幸いです。

 

ご参加いただいた方からのお声 → コチラ

 

お忙しい中にご参加いただきました皆さま、ありがとうございました (^^)

 

 


2月2日「農業IOTセミナー」を開催しました。

農業とIT…、「時代はどんどん進んでいくなー、スゴイなぁ」と思ったのは私だけで

しょうか? 個人的で単純な感想を申し訳ありません(^^;)

 

さて、

講師には株式会社セラクの持田氏をお迎えし、農業におけるIT活用と課題や手軽に導入

できるIOT農業についてお話いただきました。

当日は農家を営んでいらっしゃる方や、企業の中で農業や畜産に携わっていらっしゃる方

など、たくさんの方がお越しくださいました。

終了後は、大多数の皆さまに「参考になった!」との感想をいただきました。

 

ご参加いただいた方からのお声 → コチラ

 

   

 

 

皆さま、ありがとうございました(^^)