IT講座7回目
今回は 『WEBディレクション&プロモーション講座』を開催いたしました。
講師の波多江氏より、企画立案からプロジェクト管理といった仕事の基本から最新の技術トレンドまで、WEBディレクション業務で知っておきたいポイントを解説していただきました。

IT講座8回目の開催を予定しておりますが、日程が決まっておりません。
決まり次第掲載いたしますので、ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらお気軽にお申込みください!
お待ちしております!

 

【セミナーの様子】

 

 

 

 


IT講座6回目となります今回は 『ARコンテンツ講座』を開催いたしました。
毎回ご参加いただいてる方もおられ、終始和やかな雰囲気で行われました。
内容はARコンテンツの解説、コンテンツの企画・制作・活用方法について、講師の波多江氏より解説していただきました。

 

【セミナーの様子】

 

 

 

 


~最終回~ 「自分のセンサーで何かを作ろう!」

 

最終回は「自分のセンサーで何かを作ろう!」というタイトル通り、自分で好きなセンサーを使用したソフトを作成して発表するというものでした。

この6回の講座を通して、Raspberry Piそのものや、その通信用や制御用の機器として利用法などを学習いたしました。今後は、これを生かして、同じようなマイコンボード機器等も含めて、現実社会で活用できるものを開発していけたらと思います。

お忙しい中ご参加くださいました皆さま、講師の白倉さま、ありがとうございました。

 

 

【セミナーの様子】